日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2011/11/08 (火) 風のように


夜勤明け。

夜間は不穏婆さんがとてつもなくウザかった。
認知だから仕方ないけど、心の底から腹が立つ。
きっと若い頃から性格が悪かったんだろうな。

その他は順調に夜勤をこなす。

夜勤は利用者が普通に良眠してくだされば楽である。
不穏、徘徊、これが疲れる。

俺は定時には与えられた仕事を終わらせる。
時間外まであの天使達と関わりたくない。

今日も風のように帰るのだ。





お名前   コメント

光砂今 ジャック様、とんでもないです。読み応えありますよ! (11/11/09 18:28)
ジャック 僕の日記見てくださっているのですか?大人の男性からみられると子供じみた日記にみえるんでしょうね (11/11/08 22:00)


[前] 悪友 | [次] とめられない


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別