日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2011/11/11 (金) 大人でいよう


喫煙コーナーの噂によると、年末にかけて辞めていく職員が
結構多そうだ。
喫煙コーナーは各フロアの情報通が集う。
信用できる情報である。

それと施設内で大きな動きがあり各職員の負担が大幅に増える見込み。
現状でも精一杯なのに・・・。
給料はは最低限。盆暮れ関係なくウンコ祭り。

ウンコは慣れたよ・・・

更に精神攻撃。
今もこれにはイラつく。

で、人員が減って仕事が増えるだなんて・・・。
こりゃー、事故が増えるな。

また最近は職員の不満をよく耳にする。

俺は自己主張しないで静観していこう。
俺はもう若くない。
メンドウに巻き込まれると困るのだ。










お名前   コメント

光砂今 R4さん、私は夜勤中にタバコを2箱吸うヘビースモーカーです。 (11/11/13 00:09)
R4 喫煙コーナーの情報は確かだよね(笑)俺のトコは非常階段が喫煙所だけど、雛人形のように座って談義してます (11/11/12 19:27)


[前] 連打 | [次] いやらしい


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別