日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


せっせと、せっせと。


 ■ 2005/03/30 (水) これからも書き続けますぅ。


こんばんは。

今日は天気がいいのに気温があがらずえらい寒い一日でした。みなさんの住んでいるところはいかがでしたか?
3月から仕事を始めてから日記をさぼってしまいました。ちょっとご無沙汰していると新しい方が増えているみたいなので「おお、知っている名前の方がいないー」ってびっくりしちゃいました^^
この場をかりて新しく参加された方も、ぽちといいます。よろしくです。
仕事が決まったらここを去った方がいいのかもしれないんですが、いつ無職に戻るかもわからないし←そんなこといっちゃいけないか^^;気軽に日記を書いたりみなさんの日記も読みたいなって思っているのでまだまだお世話になろうと思っています。よろしくお願いします。

今日、久々に自転車に乗ったら電柱にぶつかるという失態をおかしてしまいました・・・電柱にぶつかった途端、「ああ、なんか漫画みたい・・・」って思ってしまいました・・・周りの人も見てみぬふりをしていたため一人で小芝居をして^^(よそ見してたから転んじゃったよぉみたいなことを言って^^)そそくさと帰ってきました。みなさんもお気をつけて^^




お名前   コメント

ぽち インテルさん>ありがとうございます^^私もインテルさんの日記ちょくちょく拝見しています。レスまたいれますのでよろしくです^^ (05/04/05 20:07)
ぽち さくらさん>やっぱり独り言いっちゃいますよね^^ドブに落ちちゃうのはかなり悲しいですね・・・ (05/04/05 20:06)
ぽち 幸運を祈るさん>電柱にぶつかったのは別の意味でもきっついですねぇ^^; (05/04/05 20:05)
インテル こちらこそよろしくです。ぽちさんの日記ってマターリとしてて好きですねぇ。別に仕事が決まっても書いてる方はいますし、卒業しなくてもいいと思いますよ。ていうか卒業しないでください。 (05/04/02 10:56)
さくら 一人の時、転んだりするとつい独り言言っちゃいますね^^;実は、子供の頃自転車でドブに落ちた事あります;;恥ずカシww (05/03/30 23:25)
幸運を祈る 電柱にぶつかるとは、よそ見でもしていたのですかね^^;こっちは今日は暖かかったですね。早くさくら咲かないかなって感じです^^ (05/03/30 22:20)


[前] 花粉症・・・・ | [次] せっせとせっせと☆


せっせと、せっせと。TOP

タイトル一覧 月別