日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


せっせと、せっせと。


 ■ 2005/03/17 (木) せっせとせっせと☆


こんばんは。
またまた日記をさぼりつつあるぽちです^^;

なんとか仕事頑張っております。ただ異常に覚えることが多くて・・・・学生時代と違い勉強することに遠ざかっていたため覚えたことを右から左にながしているような気が・・・・学生の頃は徹夜して試験勉強とかしてたけどあの頃ってすごかったんだな、ってしみじみ感じちゃってます^^

この時期になると連ドラが最終回を迎えますね←唐突ですが・・
私、最終回だけは見てないドラマでも気になっちゃうんですよ。だから最終回だけはどんなドラマでも見ちゃう・・・
今までの内容が全くわからないのに「いやーハッピィエンドでよかったよかった。」って勝手に満足しています^^意味ないけど忙しくなるなぁ^^


変な話ですみませーん^^;


お名前   コメント

ぽち インテルさん>あはは、採用して頂いて嬉しいっす^^最終回をみても内容を理解する頃にはドラマが終わってしまうんです・・・^^; (05/03/30 20:40)
インテル 連ドラ田村正和主演で広末ら4姉妹が織り成すファミリードラマ「おとうさん」以来見てないんですよね。よって女性との会話についていけません。僕も最終回くらいは見とけば良かった。最終回だけ見るぽちさんのアイデア、僕的には採用です(笑) (05/03/26 09:11)
ぽち 幸運を祈るさん>一夜づけ、もう私も無理です。まあ、誰も一夜づけしろとはいわないんでしょうが・・・^^若いって体力ありますね。。。←ばあさんみたい^^ (05/03/21 15:47)
ぽち ハンコ屋さん>充実している状況なんでしょうか^^;?なんとか頑張ります。 (05/03/21 15:46)
幸運を祈る 自分も最終回だけは、ちょっと見たいと思ってしまいますね^^;自分は学生の頃ほとんど勉強しなかったのですけど、よく一夜づけとかやりましたよ。今ではあの体力もないですよ・・・ (05/03/18 20:57)
ハンコ屋 「異常に覚えることが多くて」充実している証拠ですよ。伸び盛りですね。 (05/03/18 14:08)


[前] これからも書き続けますぅ。 | [次] 疲れてばかりですぅ。


せっせと、せっせと。TOP

タイトル一覧 月別