日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


せっせと、せっせと。


 ■ 2005/03/06 (日) 疲れてばかりですぅ。


こんばんは。今日はいい天気でお散歩日和でした。でも散歩もせず家でゴロゴロ・・・・
だらけております、私・・・・

さて3月1日から勤務して、パート(9時から16時)なのに毎回疲れております。日記にもかいたんですが、銀行で事務しております。覚えることが山のようにあって頭がこんがらがってきます。ただおばちゃんも2人いて(お母さんぐらいの年齢)そろばん片手に頑張っているので自分も頑張らねばいけなにのですが・・・・
今までは8人の支店の中でワキアイアイとやっていたのですが、全くの会話のない職場・・・^^;息がつまるわ!って心の中で思いながら事務仕事しております。
ただ、ポケットティッシュが山のようにあるので花粉症の私にはありがたいです。今のところ嬉しかったのはそれです・・・^^

びっくりしたこと、コピー機の隣の張り紙が「そのコピー本当に必要か?」・・・・
必要だからコピーするんじゃんって。

話しは変わるんですが、スキーじゃなくてモーグルの選手の人が公然わいせつ罪か?って新聞にでていました。わいせつ罪は嫌です^^せめて窃盗罪とかの方がいいって思っちゃいました・・・いや、本当はどっちも嫌ですが。わいせつ罪って響きが辛いです。


お名前   コメント

インテル そろばんで慣れると電卓より早いのですか? 僕は使ったことがありません。 (05/03/07 22:51)
幸運を祈る そろばん自分も昔やった覚えがあります。でも全然上手くなりませんでした^^; (05/03/07 21:20)
大人の少年 お疲れ様ですね・・、お仕事、大変そうですね・・がんばってください。 (05/03/07 05:42)


[前] せっせとせっせと☆ | [次] 久々でした。


せっせと、せっせと。TOP

タイトル一覧 月別