日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


せっせと、せっせと。


 ■ 2005/01/10 (月) 三連休・・・・


みなさんこんにちは。三連休ですね。成人の日だったことにテレビみて気がつきました。もう、15日じゃないんだよなぁ。
私の地元は雪国のため成人式は1月にできなくて、毎年5月の憲法記念日にやってます。私も大学生のときに着物をきて出席しました〜^^
特に成人した、大人になったなんて自覚はまったくなかったけど・・・^^
ああ悪いことしたら名前出るね、って友達と話したことを覚えています^^

今日はすっごく寒くてコタツの中にもぐってます。時々水分補給で顔を出してますが・・・

明日は職安に行かなきゃ〜


みなさんはどんなおやすみでしたか???


お名前   コメント

ぽち 幸運を祈るさん>成人式の醍醐味ってその後同窓会があったり昔の同級生に会えたりすることですよね^^ (05/01/12 21:18)
ぽち ヴィオラさん>清水国明、なんか私が通ってた大学にきてて見たことあります^^ (05/01/12 21:17)
ぽち プゥ〜さん>私も市長とかの話しは聞かず、友達と遊んでました^^ (05/01/12 21:17)
ぽち 世捨て人さん>チキンラーメン最近食べてないです。 (05/01/12 21:16)
ぽち ぶり大根さん>コタツに入っている姿は完全に猫です^^ (05/01/12 21:16)
ぽち リラックマさん>私も「今あい〜」みました。去年はせかちゅー見て泣いたりしてました。純愛ブームですね (05/01/12 21:15)
ぽち ぽん太さん>成人式の日はいつの間にか三連休になってしまいましたね。働いていたときはありがたかったけど^^ (05/01/12 21:14)
幸運を祈る 自分は今日は友人とご飯を食べて、ちょっと一人でお店を見たって感じですかね。成人式は自分はでませんでした。人が凄いいるところは、ちょっと苦手です^^;その後の同窓会っぽいのにはでましたけどね。 (05/01/10 23:51)
ヴィオラ 成人式は清水国明のアウトドアトークだったなあ、僕はそれを聴いて会場からアウトドアしましたけど。 (05/01/10 20:47)
プゥ〜 成人式って言えば、私、出なかったですねぇ〜。なんとなくあぁいうの好きじゃなかったのね(笑) (05/01/10 19:32)
世捨て人 寒さに震えながらチキンラーメン食って終わりました。って言うか毎日がお休みですから・・・・ (05/01/10 19:15)
ぶり大根 ぽちさんもコタツ派なんですね。僕もコタツにもぐるのが大好きです。猫科なんですかね(笑) (05/01/10 16:41)
ぽん太 またやってしまった。3日かん=3日間です。失礼しました。 (05/01/10 16:13)
リラックマ 私のところも雪国ですが吹雪の中振袖姿の人が髪を乱しつつ歩いてました(>_<)昨日は「今、会いにゆきます。」を見てきました。泣いてしまいました!!すごく愛を感じてました(*^_^*)私年々子供に戻っていく感じがします・・・。見た目だけ年取って・・・、どうせなら逆がいいのに(。・_・。) (05/01/10 16:13)
ぽん太 私も成人式は15日って考えてしまう時代の人間です。TVで今回の三連休が成人式絡みの休みだと知りました。私は留学していたので、残念ながら成人式には出られませんでした。この3日かんの休みはちょっとした散歩以外は殆どPCにへばり付いていました。私も明日はハロワへ行くつもりです。 (05/01/10 16:12)


[前] そんなこと言われたくないんじゃー | [次] 自転車かよ。


せっせと、せっせと。TOP

タイトル一覧 月別