日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


せっせと、せっせと。


 ■ 2005/01/04 (火) 自転車かよ。


こんばんは。
今日はいい天気でした。みなさんのところはいかがでしたか?
いい天気なんですが、大晦日に降った雪がまだ道路には残っていて歩くのも大変な状況ですが、その中で自転車に乗っている老人を発見。「自転車かよ」って三村ばりにつっこみたくなりました^^
おじいちゃんおばあちゃんって怖いものしらずですよね?もう、車道をふらふらしながら自転車乗ってましたよ。ひかれるぞって感じです・・・・


さてさて、明日からせっせと就職活動するかな?先月で派遣の仕事おしまいになったのであらたに仕事さがしです。
派遣会社の営業さんがいいかげんなのはここでもカキコしましたが、その後も普通に仕事紹介の電話がくるのはびっくりです・・・「今度は17時までのお仕事です」って。「おいおい」って感じですよ。呆れて何もいえず。

気分もあらたにがんばります。

昨日、中居君が出ていた「ナニワ金融道」をみました。小林薫が着てた服すごい・・・
水色の革みたいなスーツでした^^:


お名前   コメント

ぽち 幸運を祈るさん>私は雪が積もっている道路を歩いているだけで転んでしまいました^^;自転車には絶対に乗れない・・・・>< (05/01/06 09:47)
ぽち プゥ〜さん>黒のピカピカしているスーツ見てみた〜い^^どこで買ったんでしょうね?っていうか、なぜ買った?って感じですね^^ (05/01/06 09:46)
ぽち ぶり大根さん>バイクですか?雪が降っていると寒いですよね・・・気をつけて〜 (05/01/06 09:45)
ぽち リラックマさん>危ないですよね><運転している人はもっと危険かも^^;私もハロワ行きます。頑張りましょう! (05/01/06 09:44)
ぽち ヴィオラさん>脇役でナイナイの岡村さんが出てた〜^^ (05/01/06 09:43)
ぽち 大人の少年さん>本当だ・・・容疑者と同じ名前だ・・・・びっくり。 (05/01/06 09:43)
ぽち 世捨て人さん>はじめまして^^よろしくです。しゃれた感じのスーツではなくて、もう笑えるやつです^^;池乃めだかが着ている服もすごいですよね・・・ (05/01/06 09:42)
ぽち ぽん太さん>私も前回の方がおもしろかったと思います、「ナニワ金融道」 (05/01/06 09:41)
幸運を祈る 自分も雪が降って道路に積もってる中、自転車で走りましたけど危ないですね確かに^^; (05/01/05 20:41)
プゥ〜 服と言えばこの前ドラッグストアで、黒のピカピカしたスーツ着てるのがいましたねぇ。っんなもん、何処で売ってるねんって言うようなスーツでした(笑) (05/01/05 10:45)
ぶり大根 僕は雪の中をバイクで走り回ってました(汗) (05/01/05 07:22)
リラックマ 雪の中自転車の人って危なっかしいですよね、見ててハラハラしますもん(>_<)明日から就職活動ですか??がんばってくださいねぇ〜!(^^)! (05/01/05 06:08)
ヴィオラ ナニワ金融道見たかったよぉ〜(泣) (05/01/05 00:52)
大人の少年 小林薫、俳優の方ですよね・・?例の奈良の事件の容疑者と同じ名前で・・少々驚きです。仕事探しがんばってね。 (05/01/04 22:33)
世捨て人 はじめまして。 サックス色のレザージャケットならたまに着ている人いるんですけどね・・そんな洒落た感じじゃないのかな? 私が凄いと思った服は吉本新喜劇で池乃めだかが着ていた唐草模様のスーツです。あれは最強です。 (05/01/04 21:29)
ぽん太 埼玉も今日は良い天気でした。雪はもうウチの近所は全く残ってないですねぇ。私は今日からハロワ行き始めましたが不発でした。「ナニワ金融道」は私も観ました。前回の方が少し面白かったかなぁ、って感じでした。 (05/01/04 21:26)


[前] 三連休・・・・ | [次] ご無沙汰です。


せっせと、せっせと。TOP

タイトル一覧 月別