日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


せっせと、せっせと。


 ■ 2005/01/13 (木) そんなこと言われたくないんじゃー


こんばんは。今日も寒い一日でした。朝起きたら窓が凍っていてあきませんでした。
もう何も言うことはありません^^

今日、重い腰をあげて職安いってきました。前から気になってたところの求人があったので面接をお願いしました。
その会社はできれば同じ業種の経験者がいいってことだったみたいで、私も以前の仕事が同じ業種だったので「いいかな」って思ってお願いしたんです。
が、職安の人が「一応、聞いてみますが面接できるかわかりませんよ」とつれない返事。でも、業種が同じということで面接できることに。
「やったー」って心の中でつぶやいたんですが、そこで職安の人が「採用されるかなんてわかりませんよ。」って・・・・
知ってますよ!いわれなくたって(>_<)って感じ。そんな言い方されるとやる気もなくなるよ〜。
そんなこと言われたくないんじゃ〜って気持ちです。

さあ履歴書でも書きますかな・・・・


お名前   コメント

おとぎ ほんとイヤな職員ですね^^;面接がんばってくださいね^^ (05/01/16 21:57)
幸運を祈る 職員にも色々おられるみたいですからね^^;あまり気にしないでくださいね。逆にやってやるって感じで、その人を見返すぐらいの勢いで頑張ってくださいね^^ (05/01/14 00:31)
ぽん太 そんな職員がいるんですかぁ。やっぱり地域によってハロワも違うんですね〜。私も今履歴書を書き終えました。明日面接です。頑張って来ます。 (05/01/13 22:33)
世捨て人 ムカつきますよね、その職員。お前に言われんでもそんなんわかってるっちゅうねん、って感じですね。 あまり気にせず面接頑張ってください! (05/01/13 21:33)
ロールキャベツ うまくいくといいですね。馴れた職種だと経験が生かせるから、自分も楽ですよね。 (05/01/13 20:51)
リラックマ なんでそんなこというのよぉ〜(-_-#)って感じですね!!頑張ってくださいの一言くらいくれたって・・・と思います!!そんな事言う人など気にせず受かるといいですね♪応援してますよぉーがんばれぽちさん(。・_・。)ノ (05/01/13 20:24)
プゥ〜 そんな時の関西弁フレーズ教えましょ^^>「いらんこと言わんでええわい!」<文末「い」に力を込めること^^ (05/01/13 19:43)
SAM その職員に指立てて「ファ〜クッ」って言ってやれ。 (05/01/13 19:33)


[前] ご無沙汰でした。 | [次] 三連休・・・・


せっせと、せっせと。TOP

タイトル一覧 月別