日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


せっせと、せっせと。


 ■ 2004/11/30 (火) 11月も終わり


こんばんは。
めっきり寒くなってきました。外に出るのがおっくうです。
しかも、風邪気味なのか関節が痛くてだるいです。でも、体にムチうって^^職安行ってきました。家から近い会社に応募しました。まずは書類選考があるみたいなので早速履歴書書いてます。
私、女なんですが←この言い方変^^;、性別のところに間違って「男」ってかいてしまった・・・・自分でもびっくり!!「女じゃん・・・・」って一人つっこみしちゃいましたよ^^もちろん、履歴書は書き直して明日、ポストに投函します・・・・(笑)

今日はメロンパン食べませんでした・・・・カロリー表示みてびっくりしたもので^^




お名前   コメント

ぽち 145カロリーだったと思います。 (04/12/01 18:50)
ヴィオラ 未だ書類選考全敗です。ちなみにメロンパンって何カロリーでしたか? 高いのは知ってるけど詳細な数はわからなかったもので。 (04/12/01 01:34)
はじめ ムチをうちすぎないでねw。体はいたわりましょうw。 (04/11/30 22:57)
ぽち 幸運を祈るさん>はい、女してます^^履歴書書いてて性別間違ったのは初めてでした^^ (04/11/30 21:23)
幸運を祈る 女の方だったのですね。それはびっくりでしたでしょうね。カロリー気にしてない自分です・・・ (04/11/30 20:38)


[前] 12月です、師走です。 | [次] 久々です。


せっせと、せっせと。TOP

タイトル一覧 月別