日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


せっせと、せっせと。


 ■ 2004/12/01 (水) 12月です、師走です。


こんばんは。今日から12月です。早いなぁ、もう師走だよって今日一日しみじみしてました。しみじみしすぎです、私。

今日、派遣会社から電話きて家のすぐ近くの会社で短期の事務の仕事を募集しているとのこと。本当に近くて、歩いて10分^^駅に行くのと変わりない距離なんでびっくりしました。
話し聞いてみると「ここで仕事している人がいるのーって思うような建物ですが、ちゃんとした会社です。」と派遣会社の人。そんな事言われたら怪しすぎる^^;
そういう妙なところひかれるんだよな、って思いつつ電話切りました^^

結婚して地元とは離れたところにきて1年、まあ無職になって1年なんだけど「そろそろどんな形であれ働かなきゃな」ってしみじみしちゃいました。
今日はしみじみしっぱなしでした。

明日もいい一日でありますように。

あっ、今日「銭金」があるんだ。楽しみぃぃぃぃぃぃ


お名前   コメント

ぽち 幸運を祈るさん>私も新聞見て気がつきました・・・・ゴールデンになると夜の楽しみがなくなってしまったみたいで寂しいです。 (04/12/02 19:56)
ぽち ぽいぽいさん>たしか優勝すると20万円じゃなかったですかね。優勝できなくても何かもらえるのかしら? (04/12/02 19:55)
幸運を祈る 銭金おもいっきり見逃してしまいました。まだゴールデンの癖がついておりません・・・ (04/12/02 00:30)
ぽいぽい 「銭金」見ましたよ。あれは、出演料いくらもらえるのかな。 (04/12/01 22:47)
ぽち 工事中さん>私は土田(オレンジ色の人)がなんとなく好きかも^^;「カウントダウンTVをごらんの皆さん」ってフレーズが好きです^^ (04/12/01 22:28)
ぽち プゥ〜さん>おはつです。よろしくです^^ (04/12/01 22:27)
工事中 「銭金」自分もすきです。 (04/12/01 20:00)
プゥ〜 おはつです。これからもよろしく^^ (04/12/01 19:47)


[前] 焦る。 | [次] 11月も終わり


せっせと、せっせと。TOP

タイトル一覧 月別