日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


せっせと、せっせと。


 ■ 2004/11/29 (月) 久々です。


こんばんは。何日間か日記書くのさぼっちゃいました^^

今日、職安に行ったら家から近くの会社が募集出ていたので応募してみようかなーって思ってます。落ちたら近かっただけにけっこうショックかもしれないですね^^:
職安に久々に行ったんですが、よくみるおじさんがいました^^おじさんも決まってないんだな、って思ったらしみじみしちゃいました・・・・・

今日はお昼にまたまたメロンパン食べちゃいました・・・・意外にメロンパンってかろりーあるんですよね。太りそう・・・・^^


今日は、この辺で。


お名前   コメント

ぽち 怖くて体重計にのれません^^ (04/11/30 18:09)
ロールキャベツ 近所できまると主婦にはうれしいですね。朝の通勤時間短縮、貴重ですね。 (04/11/30 16:34)
ヴィオラ メロンパンて最近流行ってるのかなあ、僕も最近至るところでやたら食ってるような気がします。アレは太りますよ、気をつけましょう。 (04/11/30 01:10)
幸運を祈る メロンパン本当に好きですね。ぽちさん今度自分で作ってみてはどうでしょうか。大変だと思いますけど^^; (04/11/29 21:56)


[前] 11月も終わり | [次] 寒い・・・


せっせと、せっせと。TOP

タイトル一覧 月別