日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


せっせと、せっせと。


 ■ 2004/11/25 (木) 寒い・・・


こんばんは。
最近出かけるときに手袋するようになりました・・・・寒くなりましたね。

面接の予定もないけど、スーツクリーニングにだしちゃいました^^
とりあえず、バイトでもさがしてみようかなって気持ちです。
自分がどのような仕事をしたいのか、全然わかんなくて困ってます^^:もう、いい年なんですが・・・・

明日は、気分転換に髪の毛を切ろうかと思ってます・・・^^

今日も就職ネタはなしっ^^


お名前   コメント

ぽち 結局、まだ髪の毛切ってません・・・・^^ (04/11/29 21:38)
はじめ 朝、晩はほんと寒いです。髪の毛切って風邪などひかないように(祈) (04/11/28 23:09)
ヴィオラ 女性が髪を切るということはよほどの心境の変化があったと見た。 (04/11/26 01:57)
大人の少年 寒くなりましたが、今年の冬は暖冬でしょうか・・?昨年より気温は高いような感じがします。 (04/11/25 22:23)
コスタ 最近は確かに寒いです。長袖のシャツ1枚じゃもう外に出られないです。 (04/11/25 19:20)
幸運を祈る 髪の毛自分もそろそろ切りたいです。前の時は変に切られたので、今度は違うところで切ってもらおうと思います。 (04/11/25 19:14)


[前] 久々です。 | [次] しみじみ・・・


せっせと、せっせと。TOP

タイトル一覧 月別