日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


せっせと、せっせと。


 ■ 2004/11/24 (水) しみじみ・・・


こんばんは。今日もあたたかかったです。この時期こんなにあたたかかったでしょうか?

今日は部屋の掃除してました。主婦なのに掃除が苦手です。っていうか嫌い^^;
だからそろそろヤバイなぁって思うと重い腰あげます^^今日はなかなか頑張りました。
買い物に行く途中に、すっごくトイレに行きたくなって近くのパチンコやさんのトイレかりました。今日は平日なのにお店の中にはすっごくたくさんのおじさんがいてびっくり^^「みんな、仕事は?」って問いかけたかった・・・そんな私も無職なんだけど。
おじさんが目の色変えてパチンコしている姿はなんか殺気立ってました・・・・

明日は職安に行きます。今年中に仕事は決まるのかしら???

今日はこの辺で^^


お名前   コメント

ぽち ヴィオラさん>学生時代の知人がパチスロで生計をたててます・・・何年か前に「20万円もうかったからススキノ行ってくる」って札幌に行ってしまいました・・・・自由人です、カレは^^ (04/11/25 18:03)
ヴィオラ パチンコは手っ取り早く稼げますからね、逆のパターンも多いけど。 (04/11/25 02:09)
ぽち 大人の少年さん>たしかに本屋は平日の昼間でもいますね、人。みなさん同じ無職の人なんでしょうか^^早く脱出したいものです。 (04/11/24 21:51)
ぽち コスタさん>パチンコやさんのトイレはきれいでした。 (04/11/24 21:50)
ぽち 幸運を祈るさん>今日はあたたかかったですね。これから冬なのに^^ (04/11/24 21:49)
ぽち ロールキャベツさん>私も掃除機かけたらくもの巣発見しました・・・・怖い^^; (04/11/24 21:49)
大人の少年 パチンコ屋に限らず、本屋とかショッピングセンターなども人が結構いますよ・・。無職の人、結構多いようですね・・。 (04/11/24 19:58)
コスタ 俺もよくパチ屋にトイレと万札くずしによく行ったな。 (04/11/24 19:55)
幸運を祈る パチンコ屋は、平日に並んでいる人とか朝よくみかけました。本当に今日は暖かかったですね。 (04/11/24 19:44)
ロールキャベツ 昨日の休みに久々に掃除機かけたら蜘蛛の巣があちこちにありました。 (04/11/24 18:50)


[前] 寒い・・・ | [次] 勤労感謝の日・・・・


せっせと、せっせと。TOP

タイトル一覧 月別