日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


せっせと、せっせと。


 ■ 2004/11/23 (火) 勤労感謝の日・・・・


こんにちは。今日は祝日、勤労感謝の日ですね。
ここ一年、勤労してないですが・・・・><;

ただ職安行ったり、求人らんみているだけで何にも先に進んでないのでバイトさがしてみることにしました。やっぱりどんな形であれ働かねばいけないでしょうからね・・・

週末に温泉にでかけていたのでお土産を旦那さんの実家に持っていってもらいました。
自分の両親だと当たり前のように話せるけど旦那の親はやっぱり・・・・^^
しかも、うちのばあちゃんと対して年がかわりない・・・・今年74歳らしい、何回か「おじいちゃん」って言ったことあります・・・・ヤバイヤバイ・・・・・

今日も就職ネタではありませんでした、あしからずです^^


お名前   コメント

ぽち 勤労感謝の日、おわってしまいました^^勤労しなきゃいけないですね^^; (04/11/24 09:06)
コスタ 勤労感謝ですか。いったい誰が誰に感謝するんだか? (04/11/23 20:54)
まだお 温泉…逝きたいなぁ…( ´Д`)y──┛~  (04/11/23 20:14)
ロールキャベツ このところ暖かくていいお天気続きですね。温泉いいなあ。いきたいなあ。うちはたいてい子どもが具合が悪いので、どこもいけません。 (04/11/23 18:48)
幸運を祈る 結婚したら色々とあるのですね。 (04/11/23 18:48)
joytoy 1123でいい夫妻の日だそうです。 (04/11/23 16:23)


[前] しみじみ・・・ | [次] 何か・・・・・


せっせと、せっせと。TOP

タイトル一覧 月別