日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


せっせと、せっせと。


 ■ 2004/11/12 (金) 体調が・・・


みなさん、こんばんは。
今日は面接の予定だったんだけど、朝からだるくて「寒いから」かなぁなんてのんきなこと言ってたら急にぐったりしてきて・・・・
面接は予定を変更してもらい寝てました。それにしてもだるいって思ってからすぐに風邪ひく私って・・・・熱もあがりましたもん。えらいびっくりしました。面接行きたくなくて風邪ひいたなら私はアホですわ^^
結局派遣断りました。まあ風邪ひいてて頭回らなかったのもありますが(笑)
派遣の仕事は本当に気乗りしないときは断った方がいいものかもしれません・・・営業の人はしつこく「短期の仕事が終わってもすぐに次を紹介できる!3月あたりだと仕事がいっぱいあるから」なんて必死になっていうけどね・・・・^^;根拠はあるのかって感じです。
みなさんも風邪には気をつけてくださいね。私は市販の薬では「ベンザブロック」を飲んでいます←どうでもいいことですが・・・・^^


お名前   コメント

ぽち ヴィオラさん>正露丸かんでしまったことあります^^;いい年して泣きました・・・大人の少年さん>「プレコール」はまで手をつけてないです^^はじめさん>本当に体は正直です。えらいびっくりしました。幸運を祈るさん>風邪気をつけてください。寒いと長引きますよー (04/11/15 19:11)
ヴィオラ 正露丸! ただし噛まずに飲み干さないと死にます。 (04/11/13 02:29)
大人の少年 私は、風邪を引いた場合は「プレコール持続性カプセル」です。 (04/11/12 22:32)
はじめ 体は正直ですよね。心に対して (04/11/12 20:44)
幸運を祈る 風邪早く治してくださいね。自分もひかないように、気をつけないとです。 (04/11/12 20:19)


[前] 面接行ってきました! | [次] なんとか動きますか・・・・


せっせと、せっせと。TOP

タイトル一覧 月別