日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


せっせと、せっせと。


 ■ 2004/11/15 (月) 面接行ってきました!


こんばんは。今日は雨も降って寒かったです。皆さんのところはいかがでしたか?←最近この始まり方多いかも^^
体調、だいぶよくなりました。でも鼻水はズルズルって感じで明らかに風邪引いているな、こいつって感じです^^;
今日、面接行ってきました。金曜日行けなくて延期してもらったやつですが・・・
なんか事務って募集だったんですが、話しを聞いてみたら「テレアポ」だった・・・話しが違うのでは^^。前職でクレーム処理やってたけどさすがに辛かったんで断ります・・・・(泣)
まわりは、派遣の工場勤務とかいろいろ決まっていって自分だけが現状のまま・・・めっちゃへこみます。私ってどうしようもないな、って。就活しているとへこむことってたくさんありますよね。
ここの日記でも書きましたが、職安の人から紹介して仕事決まった子、職安の人から連絡あって古くなったノートパソコンなどをもらう約束したらしいです・・・それはうらやましくないけど^^やっぱり愛想よくはできないです、職安では。
みなさんはどんな仕事さがしているのですか?もうこだわらないでですか?私は前職の仕事が嫌だったのについつい求人票みちゃいます><


お名前   コメント

ぽち 私も週休二日がいいですよん。 (04/11/16 17:48)
ヴィオラ 営業というパンドラの箱を開けてしまいそう。週休2日は絶対ですね、でも営業じゃそうはいかないかも・・・。 (04/11/15 22:32)
幸運を祈る 自分はこれっという仕事がありません・・・こだわりというと、やっぱり週休2日は贅沢にも思っちゃったりしちゃいます。 (04/11/15 22:11)
ゲーマー あえていうならやっぱり土日休みの仕事がいいですね;;平日休みだと休みもらっても嬉しくないし… (04/11/15 21:43)
オッキー 求人広告はほんと誤魔化しが多いですよねぇ〜困ったもんだ (04/11/15 20:09)


[前] 今日はのんびり。 | [次] 体調が・・・


せっせと、せっせと。TOP

タイトル一覧 月別