日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


せっせと、せっせと。


 ■ 2004/11/11 (木) なんとか動きますか・・・・


こんばんは。今日は昼間は天気良かったのに夕方から曇り空になってきました。みなさんのところはいかがでしょうか?
今日は職安に行って紹介状を頂いてきました。すっごく行きたいってわけじゃないんだけど(失礼か・・・)この仕事ならなんとかできそう、交通の便がいいなどの理由で面接をうけてみることにしました。とりあえず動いてみてそれから考えてみます。
それと、みなさんに聞いてみたいんですが・・・・派遣会社から短期の仕事紹介きました。本当は長期の仕事希望してたんだけどなかなか話が進まなくて短期の仕事紹介されました・・・・2月末までです。どうなんだろう?短期の仕事って。派遣で働いたことがないから全くわからん^^;でも、短期だと保険とか大変じゃないですか?扶養はずれたと思ったらまた扶養だなんて。旦那の会社にも言いづらいしなぁ^^;
旦那さんと相談してみないといけないなぁ。

あいかわらず食欲あります・・・・。こわいです。




お名前   コメント

幸運を祈る 自分はちょっとわからないです。食欲は、ある程度我慢しないと、どんどん太っていっちゃいますよね。その我慢が大変なのですけどね。 (04/11/11 20:57)
ぽち 大人の少年さん>2ヶ月以上働くと保険の適用になるらしいです。なんか微妙ですよね^^「不要家族」笑えました^^なったらヤバイかも^^ (04/11/11 19:03)
大人の少年 短期の派遣仕事なら保険は未加入扱いになるのでは・・?安定した職に就くまでは、ダンナさんの扶養家族扱いでいいのでは・・。「決して不要家族にはならないでください(笑)」失礼しました。 (04/11/11 18:59)


[前] 体調が・・・ | [次] ダラダラ


せっせと、せっせと。TOP

タイトル一覧 月別