日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


せっせと、せっせと。


 ■ 2004/11/10 (水) ダラダラ


こんばんは。なんか今日は天気が良くてダラダラすごしてしまった・・・・
昨日、職安行って受けたいところあったんで明日、行ってみようかな?何がしたいかわからないけど、とりあえず、いいなってところがあったら受けてみるしかないなぁ。
妥協して就職するのもなんか辛いんでだけど、そんなこと言ってらんないので・・・・←単なる愚痴になっちゃいました^^;すみません。
たいして動いてもないのに、すごくおなかがすきます(笑)やばいなぁ・・・^^


お名前   コメント

ぽち 絶対太るって確信しています・・・^^; (04/11/11 16:51)
ヴィオラ ホントに困ったものです、一日中ゴロゴロしてても腹は減る体質なもんで。 (04/11/10 23:56)
ロールキャベツ お腹すかなくなってきました。ずっとDMの宛名書きで座ってるので。 (04/11/10 23:54)
幸運を祈る 何もしないでもお腹はすきますよね。動いてた時より食べてたりしておりました・・・ (04/11/10 21:59)
ジョッカー 妥協して就職って・・自分は本当は嫌いなんだけど、活動してみて、ある程度は必要で、でも絶対に譲れない部分一つは通したほうがいいと思います (04/11/10 21:45)
はじめ おなかはすきますね。働いてもいないのに。困ったもんですw (04/11/10 20:40)


[前] なんとか動きますか・・・・ | [次] どうなっちゃうんでしょう・・・


せっせと、せっせと。TOP

タイトル一覧 月別