日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


せっせと、せっせと。


 ■ 2004/11/09 (火) どうなっちゃうんでしょう・・・


こんにちは。
今日も職安行ってみたんだけど、仕事さがしている状態だと自分が本当に何したいかわかんなくなってきちゃいました・・・・。これといったやりたい仕事もないし、検索していても「ここの会社行きたい」って思うこともない・・・・^^;どんな仕事したいのかもわかんなくて情けなくなりました・・・・。ちょっとでもいいって思ったら受けてみるべきなんでしょうか?←当たり前かぁ。
もっとこう仕事するぞぉっていう気迫をもたないといけないみたいです、私。トホホ。
結婚して仕事辞めてから、怠け者になってしまったような気がして自己嫌悪の日々です。
私もみんなみたいに頑張って面接受けなきゃ!!!

 今日はお昼に餅食べました。私はきなこ餅が好きです・・・・^^


お名前   コメント

ぽち いそべ餅けっこう人気がありますね。私もいそべ餅好きです。餅ばっかり食べていると太るかなぁ・・・・^^ (04/11/10 10:01)
ヴィオラ 僕もいそべに一票! きなこは次点です。 (04/11/10 00:34)
はじめ おはつです。日記へのレスありがとです。あかるい人だ!! その明るさを我が家にも分けて(笑 (04/11/09 22:27)
幸運を祈る 餅にバターを包んで醤油に海苔も美味しいですよ。美味しんぼに載っておりました。あまり食べ過ぎると気持ち悪くなってしまうかもしれないですけどね。 (04/11/09 20:39)
とんだあまち 単純に砂糖醤油つけて食べるのもなかなか。 (04/11/09 19:39)
大人の少年 私は、いそべ餅が好きです。醤油と海苔の風味が最高です。 (04/11/09 19:04)


[前] ダラダラ | [次] 職安にてびっくり。


せっせと、せっせと。TOP

タイトル一覧 月別