日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


せっせと、せっせと。


 ■ 2004/11/08 (月) 職安にてびっくり。


こんばんは。今日もいい天気でした。快晴ってやつです。
地震の余震がまたあったみたいで、こわいですね。早くおさまりますように。
 今日、職安行ってきました。入り口でおじいちゃんみたいな人が5人ぐらいで「仕事、決まらないな。ったく、不景気すぎるんだよ、ばかやろうー!!」って叫んでいました。私も仕事決まらないけど、めちゃくちゃ悲しくなりました。入り口で叫ばなくても・・・・・^^;
今日、派遣の紹介が2件きました。とりあえず、エントリーって形でお願いしました。さてさて、どうなることかしら・・・・頑張るべ^^
 
今日の夕食、「焼きそば」「ご飯」「味噌汁」「ハルサメサラダ」以上です(笑)


お名前   コメント

ぽち >ヴィオラさん焼きそば、おかずかもしれないです^^食べすぎだよなぁ・・・・^^; (04/11/09 10:03)
ヴィオラ 主食が二つありますね。焼きソバはおかず扱いですか? (04/11/08 21:48)
幸運を祈る 今日は奮発してラーメン外で食べてしまいました・・・お金ないのに何やってんだろう自分 (04/11/08 21:12)
ぽち >ロールキャベツさん、めんどかったんでみそ汁つくるのやめました。お茶で^^ (04/11/08 19:36)
ロールキャベツ 家は今夜は「やきそば」だけにしようと思っていたのに。みそ汁までついてるんですか!豪華ですね。 (04/11/08 18:16)


[前] どうなっちゃうんでしょう・・・ | [次] いい天気ですわ。


せっせと、せっせと。TOP

タイトル一覧 月別