日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


せっせと、せっせと。


 ■ 2004/11/05 (金) いい天気ですわ。


こんにちは。
今日はいい天気。天気予報で「日本中どこでも今日は秋晴れ」と言っていたけど本当かしら?私の住んでいるところは快晴でした^^
 今日は初めて派遣会社に登録に行ってきました。昨日、面接の結果がだめだったんでまあ、気持ちを変えるために・・・・私は頑張るときは異常に頑張るんだけど、糸が切れたみたいになーんにもしないときもあるので^^;今、せっせとせっせと頑張っておかないと・・・・
派遣会社って初めてだったんですけど、入力テストしたり、筆記したりなかなか大変なんですねぇ。地方は車通勤が多いんだけど私は電車やバスなどの公共機関を利用して通勤希望なんでそれをつげて帰ってきました。
果たして紹介はくるかしら?!
今、冷蔵庫みたらろくなものがはいってない・・・・^^:ちくわとにらがあるので天ぷらにしてみます。私だけだったら何でもいいんだけど、夫がいるとさすがに・・・・
^^;
最近、野良猫が来ます・・・・えさを一回あげたら必ずくるようになりました。えらいこっちゃ><


お名前   コメント

ぽち 天ぷら失敗しました・・・・^^;みなかったことにしてそのまま食卓にだいしてみました・・・^^ (04/11/08 11:52)
りりん 初めまして。ちくわの天ぷら大好きですよー。 (04/11/08 01:37)
大人の少年 人間も猫も食べていくだけで、精一杯ですね・・・私の近所にも野良猫いますよ〜。 (04/11/05 21:51)
幸運を祈る こっちも天気よかったです〜。自分の家の近くにも野良猫が沢山おります。 (04/11/05 19:55)
まさき お家で天ぷらあげるなんて偉いですね〜私は家で揚げ物滅多にやりません。面倒なんだもん。派遣の紹介来ると良いですね。 (04/11/05 16:35)


[前] 職安にてびっくり。 | [次] 今日の日記、第二回。


せっせと、せっせと。TOP

タイトル一覧 月別