日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


せっせと、せっせと。


 ■ 2004/11/04 (木) 今日の日記、第二回。


さっき日記書いたんだけど、ちょっとへこんだんでまた書きます。
面接の結果きました・・・・だめでした(ToT)/~~~
「今回は不採用という形になりました・・・・」まじ、へこみました。まぁ久々の面接だったけど、書類選考通って、筆記通って、やっと最終面接だったのにぃぃぃ・・・
くやしいぃぃぃぃけどしかたないかっ^^←はぁ、すっきりした^^
9月に一回面接したとこなんとか内定もらったんだけど、家庭の事情でいけなくて、それはそれで納得したのに今になって「あそこの会社いっておけばよかった・・・」なんて思うようになって。なんかそんな事思う自分が情けなくなりました・・・・。
明日からまた履歴書書いて、職安行く日が始まりますなぁ。
まだまだへこんでいるけど、頑張ります。
今日は「黄金伝説」あるからちょっと楽しみぃ^^


お名前   コメント

幸運を祈る そうですね〜次いきましょう〜。頑張ってください。 (04/11/04 20:48)
大人の少年 次、次がんばってください。 (04/11/04 20:47)
ジョッカー こんちは。前向きですねー。漏れだったら、しばらくは、何もする気おきませんよ。漏れも、書類選考ですが、結果まってる最中です。ぐあ〜〜また連絡こないや、、ねるかぁ〜 (04/11/04 17:24)


[前] いい天気ですわ。 | [次] 余震がぁ


せっせと、せっせと。TOP

タイトル一覧 月別