日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


せっせと、せっせと。


 ■ 2004/11/04 (木) 余震がぁ


こんにちは。
先週面接受けたとこの結果がまだきません・・・・結果を知りたいような、怖くて知りたくないような、でも結果がわからないとなんか変な気持ちで前にも進めませんなぁ。
そろそろ返事がくる時期なんで、朝から携帯みてそわそわしてます^^;携帯みつめて女子高生みたーいって一人で言って悲しくなりました・・・・^^
 午前中、地震がありました・・・新潟中越地震の余震です。余震でもこんなに怖いんだから、新潟県中越地方の方はもっと怖いよな、ってしみじみ感じちゃいました。
っていうか、実家なんです。新潟県・・・・・
早く、余震もなくなればいいのにな・・・・
不謹慎にも、テレビでおばあちゃんが方言まじえて話しているのを聞いて懐かしくなりました。不謹慎でごめんなさい・・・・
 


お名前   コメント

ヴィオラ 地震の時は新潟市に住む親戚と連絡がとれず、僕もソワソワしてました。ホントに早く安心して過ごせる日がきてほしいです。 (04/11/04 16:08)
まさき はじめまして♪携帯見ながらソワソワ…その気持ちわかります。どれほど携帯大事なのさっていうくらい持ち歩いちゃってます。余震は今も大変見たいですね。早く皆さんが安心して過ごせる日がくることを願うばかりです。 (04/11/04 15:17)


[前] 今日の日記、第二回。 | [次] 祝日。


せっせと、せっせと。TOP

タイトル一覧 月別