日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


せっせと、せっせと。


 ■ 2004/11/03 (水) 祝日。


みなさん、こんにちは。
返信があると嬉しいものですね・・・・笑顔になりました。
今日は祝日、文化の日でしたね。毎日が休みみたいなものなんで最近、曜日感覚がなくなってきている気がします・・・。まずいなぁ・・・・^^;
知り合いの話しなんだけど、職安の人となかよくなって、官庁の臨時の事務の仕事紹介してもらって来月から勤務することが決まったんですって・・・・試験も何人か受けたみたいなんだけど、「彼女でお願いします」みたいな事を根回ししてもらったみたい・・・・
なんだかなぁ、私も職安とか行くけどそんなことないし、やっぱり愛想よくしないとだめなんかなぁ。でも、愛想よく話すって知らない人だし・・・・^^
妙にへこんでしまいました・・・・。


お名前   コメント

ヴィオラ よく面接対策なんかで愛想のいい表情を出す練習を日頃からしてなさいよ書いてあるけど、そんなもんできるかとキレてしまいます。 (04/11/04 02:55)
ぽち 彼女自身も「そこで仕事したいんです」みたいなことを職安の人に言ったみたいです。私も愛想よくできないですよ・・・たんたんとしていて^^; (04/11/03 22:28)
大人の少年 その知り合いの方、ラッキーですね・・・ (04/11/03 22:22)
壮健美茶 私も今日祝日である事を忘れてました。いくら仲良くなってもそんな事滅多に有りませんもんね (04/11/03 19:50)
ジョッカー 漏れみたいに、職探しに必死すぎて、職安でも殺伐とした雰囲気でいるので、愛想もヘッタクレもないですよw (04/11/03 18:06)
NikU 私も、やれって言われても愛想良くなんて、なかなかできないなあ。。。 (04/11/03 17:50)
へいと はじめまして。知り合いの方はかなりまれなことだと思いますよ。 (04/11/03 17:39)


[前] 余震がぁ | [次] はじめまして。


せっせと、せっせと。TOP

タイトル一覧 月別