日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


[無職] 毎日毎日僕らは鉄板の・・・

Author:桂馬 ( Profile )

40代半ば♂。
昨年までは、毎日、家にいる時間が7時間ほどだった。
死にそうに働いていた。
それが極悪会社に転職したがために無職・・・
あ〜〜〜〜〜〜〜、やになっちゃうよ・・・

 ■ 2012/12/14 (金) 履歴書に書くとき


TOEICの点数、まだ履歴書には未記載。
さすがに、640点では書けやしない。
850点くらいは採れる気がしてきたからだ。
年齢的なこともあって、いまは集中力が無いからなかなか勉強は進まないが
春先までにはいける!
はず!
ぜったいに!
そのときは、正面切って書いてやる。
TOEIC850点!


お名前   コメント

腐敗官僚 ネタだと思うけど、堂々と履歴書にTOEIC150点って、書いたのがいるらしいよ。 (12/12/14 20:08)


[前] SMAPになりたかった(笑) | [次] 風邪をひいてやる気が出ない


[無職] 毎日毎日僕らは鉄板の・・・TOP

タイトル一覧 月別