日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


[無職] 毎日毎日僕らは鉄板の・・・

Author:桂馬 ( Profile )

40代半ば♂。
昨年までは、毎日、家にいる時間が7時間ほどだった。
死にそうに働いていた。
それが極悪会社に転職したがために無職・・・
あ〜〜〜〜〜〜〜、やになっちゃうよ・・・

 ■ 2012/12/15 (土) SMAPになりたかった(笑)


いや、今ふと思った。
SMAPだったら、どんな人生だったろうかって。
なんか、中学生? 小学生か? みたいな話だな(苦笑)
ガキの頃はいろんな夢があって、人生が開かれていた。
いつ頃からか? だんだん思うような生き方ができなくなっていて
人生が狭まって行った。
あのときこうすれば良かった。
こうしたらどうなっていただろう?
なんて思うことはしばしばある。
前の会社に入って、それが完全にいきどまりの道になった。
いまこうして底辺の生活をしていると
普通の平凡な人生が一番だってことに気付く。
でも、どうせなるんだったら、もう一回やり直せるんだったら、
いい人生がいいよな。
そうだ。SMAPになりたい!
ほんと、俺って、考え方まで小学生だな(笑)


お名前   コメント

ぬーぼー 収入だけSMAPになりたい (13/01/03 19:22)


[次] 履歴書に書くとき


[無職] 毎日毎日僕らは鉄板の・・・TOP

タイトル一覧 月別