日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


[無職] 毎日毎日僕らは鉄板の・・・

Author:桂馬 ( Profile )

40代半ば♂。
昨年までは、毎日、家にいる時間が7時間ほどだった。
死にそうに働いていた。
それが極悪会社に転職したがために無職・・・
あ〜〜〜〜〜〜〜、やになっちゃうよ・・・

 ■ 2012/12/13 (木) 風邪をひいてやる気が出ない


せっかく、TOEICの勉強が乗り気になっていたのに
風邪をひいてしまい、何もやる気が出ない。
下痢ピーが酷くて咳き込んでいる。
鼻水も凄いな。
バイト先で風邪がはやってるみたいで移ったようだ。
喋らないといけない仕事だから辛いな・・・
TOEICの参考書はけっこう買った。
点数も出てやる気が出てきた矢先に一気にトーンダウンだ。
試験は来月もある。
なんとかならないもんか。


お名前   コメント



[前] 履歴書に書くとき | [次] これからの展望


[無職] 毎日毎日僕らは鉄板の・・・TOP

タイトル一覧 月別