日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


[無職] 毎日毎日僕らは鉄板の・・・

Author:桂馬 ( Profile )

40代半ば♂。
昨年までは、毎日、家にいる時間が7時間ほどだった。
死にそうに働いていた。
それが極悪会社に転職したがために無職・・・
あ〜〜〜〜〜〜〜、やになっちゃうよ・・・

 ■ 2012/11/16 (金) 勉強進捗状況(11月16日)


TOEICが今週の日曜日に迫ってきた。
相変わらず、集中力が無いからあまり進んでいるとは言い難いが
それなりに問題集はこなせてきた。
当初、まったく音が聞き取れなかったけど、少しは何が言いたいのか解ってきた気がする。
単語集はちょっと挫折気味。
ブランクが大きいので覚えるのが少し苦痛。
次回の試験までに単語は準備する感じ。
特急シリーズというのがあって、読解2冊、文法2冊は終えた。
この本はけっこういい。
やっぱり薄い本が一番やりがいがある。
一冊終えないとやる気なくなるからな。
イフクンという韓国の本もさきほどネットで注文した。
来週からはこれをやろう。
試験会場は、ラッキーにも歩いていけるところだ。


お名前   コメント



[前] TOEIC受けた | [次] 久々にバイトの面接


[無職] 毎日毎日僕らは鉄板の・・・TOP

タイトル一覧 月別