日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


[無職] 毎日毎日僕らは鉄板の・・・

Author:桂馬 ( Profile )

40代半ば♂。
昨年までは、毎日、家にいる時間が7時間ほどだった。
死にそうに働いていた。
それが極悪会社に転職したがために無職・・・
あ〜〜〜〜〜〜〜、やになっちゃうよ・・・

 ■ 2012/11/20 (火) TOEIC受けた


日曜日、TOEIC受けてきた。
めちゃ、疲れたよ。
真剣にやったつもりだが、ぜんぜん終わらなかった。
読むスピードが遅いんだろうな。
リスニング試験中にも違うことが浮かんできたりして集中できずじまい。
やっぱ、試験というものは20代のうちに終わりにするべきなんだと思った。
おそらく、出来は悪いだろうし、TOEIC良くてもそれが就職に結びつくわけではないが
1カ月に1回くらいのペースで実施されるから
いいペースメーカーとして受け続けようと思う。
はじめの目標は650だったけど、ちょっと無理っぽい。
次回、頑張ろう。


お名前   コメント

腐敗官僚 そ・そんなに難しい試験じゃないよw 肩の力入りすぎじゃんw (12/11/20 22:59)


[前] アルバイトに採用される! | [次] 勉強進捗状況(11月16日)


[無職] 毎日毎日僕らは鉄板の・・・TOP

タイトル一覧 月別