日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ダンデ2nd


 ■ 2008/01/16 (水) 今夜も曇り


一日の終わりには、やっぱり空を見上げる事。
ですが、ここ数日曇りが多いです。
天気予報でも、週末は雨マーク。
ゆっくり、星でも眺める時間が欲しいです。

関東地方、明日はとても寒いそうですね。
寒い日は、布団から出るのにも気合が必要です。(笑)

仕事が始まってから、忙しい日々が続いてますが、
今日、初めてお風呂で居眠りしました。(苦笑)
危ない危ない。
そんなに、疲れてんのかなぁ・・・?(汗)
気を付けないといけませんね。

今週は4日と短いので少し気が楽ですね。
でも、毎月最終土曜日は仕事なので、来週が長いんです・・・。(苦笑)
まぁ、今考えた所で憂鬱になるだけなので、今は今週末の予定でも考えましょう。(笑)
お休みなさい。


お名前   コメント

だんでらいおん 楓さん お気遣い有難う御座います。 ですが、お風呂での居眠りは危ないので気をつけて下さいね。今夜は、とても星が綺麗ですよ。 (^O^)/ (08/01/19 05:13)
 澄み切った夜空、キレイですねっ!! 冬が苦手だけど、夜空がキレイなのは好きです!!(*^^*) 私、いつもお風呂で居眠りしてますよ〜!!(^^; 考え事してると、いつの間にか...(--; のんびり、まったりで良いじゃないですか!?(^^) ホットココアが美味しく頂けるのは、この季節なので、今、楽しめるものを思いっきり楽しむっていうのも良いですよ!! (お鍋もねっ☆)私のスケジュール表は、月間で立てています。卓上カレンダーは離せません!! でも、もっと大切なのは、アイデアノートとして使ってる、小さなメモ帳です!!(^^) 今夜も良い夢が見れますように☆ (08/01/16 23:41)


[前] おはようございます。 | [次] 最近みた夢


ダンデ2ndTOP

タイトル一覧 月別