日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ダンデ2nd


 ■ 2008/01/15 (火) 最近みた夢


最近、良く夢をみます。
意味不明な夢から、現実的な夢。
現実的だけど、変な夢(笑)

昨夜は、こんな夢をみました。
我が家の暴れん坊将軍(2才)に、弟が出来ました。
が、生まれて退院後1週間で立ち、兄と同じ顔、同じ服装(違うのは背丈だけ)で
2人して「そんなの関係ねぇ」等とやってました。(笑)
名前すらも決まってないので、俺は名前で呼んでませんでしたが、
こう言ったのは覚えてます。
「お前、何で退院して一週間で立ってんだよ・・・」と。(笑)

他にも、高校生時代の頃の夢をみて、目覚めたら「あ、学校行かなきゃ。」
何て思い慌てて起きたり。(もう10年も前に卒業してるのに・・・(笑))
ヤベ、テスト勉強してねぇ!とか思ったり(笑)
テストをしていて、全く問題が解らず焦ってる夢もみましたね。

当然、仕事に追われている夢もみます。(苦笑)
そう言う夢をみた朝は最悪ですね。
起きたら疲れてますしね。(笑)

夢占いとかあるそうですが、こういう夢にも何かしら意味があるんでしょうかね?(苦笑)
さて、次はどんな夢をみるのかな?
お休みなさい。


お名前   コメント

だんでらいおん あれ? くるくるさんとうつくんから返信があったと おもいましたが、消えてますね? くるくるさん おひさしぶりです。 最近は、大分調子良くなりました。 また、お話できるのを楽しみにしています。 うつくんもお久しぶりです。良ければまた、ブログを読ませて下さいね。 (08/01/16 17:20)


[前] 今夜も曇り | [次] 海と山


ダンデ2ndTOP

タイトル一覧 月別