日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ダンデ2nd


 ■ 2008/01/07 (月) アロマとお香


気付けばもう、月曜日。
今日から仕事です。
後、5時間もしたら会社に向うんですね。(苦笑
なんて事を考えると憂鬱になるので止めます。

余計な事を考えてしまう時はやっぱり、夜空。(笑
今日も、良く星が観えます。
関係ありませんが、我が家の今年のカレンダーは天体です。(笑
今日の関東地方は、とても良く晴れるそうです。
今年は、プラネタリウムに行きたいですね。


最近は、アロマとお香を良く買います。
近所の100円ショップです。
アロマオイルは、アップル、オレンジ、ストロベリーを買いました。
お香は、桜の匂い と書いてあるやつと、桃花の匂いと書いてあるやつです。
桃花の方が、甘い匂いでしたね。
調子に乗って、ジャンジャン焚いていたら、アッと言う間に部屋はお香の匂いで包まれました。
先日まで、弟が遊びに来ていて、部屋は煙草臭かったのですが、煙草の匂いは消えましたね。(笑
おかげで、お香はなくなりました。(笑
仕事帰りに、100円ショップに寄ろうと思っています。

今回は、簡単な物になってしまいましたが、これにて。
お休みなさい。





お名前   コメント

すぱふれ だんでさん、今度はグレープフルーツにチャレンジしてみます。 (08/01/07 21:21)
だんでらいおん すぱふれさん こんばんは。俺もポプリには興味あるんですよ〜(^-^)/ 今度は、ポプリを買おうかと思っていますよ。o(^▽^)o (08/01/07 18:37)
すぱふれ こんばんわ。私はアロマは炊かないけど、100円のお店でポプリを買って部屋に置いてますよ。ジャスミンの香りが好きです。だんでさんのお部屋の中、甘い匂いでいっぱいね〜^^ (08/01/07 18:18)


[前] 一日の終わり | [次] 四分儀座流星群


ダンデ2ndTOP

タイトル一覧 月別