日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


君が人生の時


 ■ 2006/03/04 (土) 一年


就職して、1年の月日が経ちました。かなり大変だったけど、あっという間の1年だったなあって思っています。今まで大変だなあって思っていた事は今は普通にこなしているけど、さらに今後はもっと大変になると思っています。ホントの意味で「責任」を持ってしなければと。

最近は仕事が終わっても、通勤時、食事中、帰宅後、寝てる時も夢の中で何かしら仕事の事を考えてます。 今の仕事、今後の仕事のスケジュール等。
一応、それに見合う収入はあるのでまあ、良いのかなあって思っています。面接時に要求した額より大幅に多かったので帳尻はあっている事でまあ、何とかしてるって感じもあります。 でも今も単純に嫌な事があると辞めたいなあって思う事もあります^^;

またあっと言う間に1年が過ぎていくんだろうなあ。。今年はプラベートを充実させたい^^ 桜の咲く頃、何か良い事があれば良いなあ^^ ドイツW杯の頃も何か良い事があればなあ〜^^



お名前   コメント

スレマスおやじ ・・・今日はチャットでお会いできて嬉しかったです。また声をかけて下さい。by新人おやじ (06/06/04 15:44)
kei ありがとうです^^ 通行人さん^^ (06/04/07 20:43)
@通行人 祝!1周年!!! (06/03/17 19:50)
kei お久しぶりです^^ インテルさん。ドイツに行きたいですけど、TVで我慢します。。楽しみですね〜W杯^^ (06/03/10 20:38)
kei ○さんの方はどうかな?^^順調なら良いけど^^ (06/03/10 20:37)
インテル お久しぶりです。就寝中まで仕事の考えてしまうと僕は不眠症になりそう・・・いかんせん弱者なもんで(笑) W杯楽しみですね、千両役者が揃ったのが何より嬉しいです。W杯開催中のドイツ旅行なんてのも計画されてるのですか? (06/03/10 00:32)
 1周年おめでとう!暖かい春になるといいね^^ (06/03/08 22:51)
kei ありがとうです^^ ダバさん もう1年経ちました^^ 1年前は懐かしいです^^この1年、大変でした^^; 正直。。よくやったなあって自分でも思います^^これからやっていけるか、わからないけど、とりあえず頑張ります^^ ダバさんも頑張っているみたいですね^^ (06/03/07 22:29)
ダバ 1周年、おめでとうございます^^ もう1年が経つのですねぇ。W杯を楽しみですねー。ゆっくり見れるかはわかりませんが^^; その時は、一緒に盛り上がりましょー☆ (06/03/06 23:42)
kei >mmさん どうですか?少しは気持ちに余裕が出来たかな?^^ また日記にて色々、近況報告を聞かせて下さいね^^ (06/03/05 10:23)
kei >>サスケ 桜の咲く頃、何かあれば良いねえ〜^^さすけはどうなのかな?^^  (06/03/05 10:22)
mm お疲れ様です。夢の中でも仕事のことを考える^^;同じですね。せめて夢の中では楽しいことしててくれるといいんですけどw桜の咲く時期がもうすぐなんですね〜最近は時間があっという間に過ぎます。 (06/03/05 08:51)
サスケ 一年間お疲れさまです^^ほんとあっと言う間ですねぇ・・・いいこと、あるといいですねぇ^^お花見早くしたいなー♪ (06/03/04 19:45)


[前] 試練の時 | [次] 約半年の月日を経て


君が人生の時TOP

タイトル一覧 月別