日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


未来飛行


 ■ 2006/10/07 (土)            


このサイトに来て、1年が過ぎました。
無職だった1年前の事がずいぶん前のことのように感じます。
今は将来的な不安は、たくさんありますが、なんとか頑張ってます。
チャットで仲良くなった子とか、励ましのコメントして頂ける人に、ただただ感謝です^^。

何書いてるんだろ・・・なんか、お別れの挨拶みたいになっちゃった・・・(笑)

これからも、よろしくです。


お名前   コメント

太陽 >アニキさんへ こちらこそ^^ (06/10/09 22:04)
太陽 >和牛さんへ いえいえ^^お仕事頑張って下さい^^。 (06/10/09 22:04)
アニキ よろしくです (06/10/09 19:07)
和牛 1年ですか〜。先輩だ…。私はまだ2ヶ月です…。 (06/10/09 18:45)
太陽 >じょうちょ。さんへ こっちも、じょうちょ。さんに、会えるのを楽しみにチャット覗いているのですが、なかなか会えないですね〜(泣)近い内会えますよ〜に!^^ (06/10/08 21:14)
太陽 >まりあさんへ まだ、お話した事ないですよね?名前は見かけたことはありますが・・・今度、お話しましょう^^ (06/10/08 21:10)
じょうちょ。 私も色々な方に励まされています。太陽サンもその一人ですよ☆チャット、会えませんね…すれ違いが多いかな。また話しましょうね♪ (06/10/08 11:26)
まりあ えっ?お別れですか。。。太陽さんとなかなかチャットできませんね^^; (06/10/07 22:48)


[前] 真夜中に・・・ | [次] 日本国 Vol3


未来飛行TOP

タイトル一覧 月別