日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


未来飛行


 ■ 2006/10/15 (日) 真夜中に・・・


少し遊びに行って帰って、のんびり、酒飲んで瑠璃の島のDVD見ながら、書いてます。
8月末に受けた試験の、結果通知がやっと来ました。合格です^^
免許が来るのは申請して3ヶ月くらいかかるみたい・・・じらしすぎーーー^^

それから、じょうちょ。さんへ、ミクシィ誘ってくれてありがとね〜。また、チャットとか向こうでも仲良くしよ〜ね♪

後、管理人さんへ、じょうちょ。さんとの出会いの場を儲けていただき有難うございます^^。
それから、たくさんの、方との出会いに^^。

それでは、また、また^^更新しますので、その時はよろしくです^^。

もう寝なきゃ・・・でも、瑠璃の島、良い・・・(笑)


お名前   コメント

太陽 ^^よろしく〜^^ (06/10/16 22:55)
じょうちょ。 日記更新してるの知らなかった〜遅くなりました☆いえいえ☆今後もよろしくです(*'-'*) (06/10/16 20:35)


[前] 俺の人生。 | [次]            


未来飛行TOP

タイトル一覧 月別