日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


未来飛行


 ■ 2006/07/13 (木) 最近・・・。


資格の勉強の方は少しずつだけど進んでいます。大分、前から取り組んでいたので、多少は余裕があるのかな???でも、今回はかなりのプレッシャーがかかっているので、もっと真剣に取り組まなくてはとも考えてしまいます。

仕事のほうは、将来を考えると不安要素たくさんありすぎるけど、今のところは、大丈夫かな。
でも、将来の事ばかり考えてもしょうがないので、今を頑張るしかないって気持ち(まあ、やる気のない日もあるけど(笑))で働いています。(何処で働いていても、将来の不安は付き物だと思うし・・・)

それと、1週間ばかり、煙草の量減らしていたのに、また増えてしまいました(泣)
意志が弱いな〜・・・。

まあ、ボチボチ気合入れなおさなければ・・・。(日射病で倒れるかもだしね(笑))


お名前   コメント

太陽 >アニキさんへ 煙草も自分に合うのと合わないのがありますよね〜^^本数を減らしていたときの煙草もうまかったです^^ (06/07/15 13:38)
太陽 本ですか^^機会があれば読んでみたいです^^有難うございます^^。 (06/07/15 13:36)
アニキ 自分はエ○ーです 安上がり! でも今日2週間ぶりにマ○セン吸ったら涙が出るほどうまかったですw (06/07/14 01:24)
とも タバコ、去年やめられたのは「禁煙セラピー」(アレン・カー著)のおかげです。喫煙再開した自分が言うのもなんですが、効きますよ! (06/07/14 01:12)


[前] 資格合格に向けて。 | [次] 7月。


未来飛行TOP

タイトル一覧 月別