日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


未来飛行


 ■ 2006/07/27 (木) 資格合格に向けて。


残り1ヶ月をきりました。
集中力、記憶力が落ちてるので、最悪・・・(泣)
この資格は絶対に落とせない資格なので、明日から昼休み勉強するかな。
それから、土日は図書館でも行かないと。
家に帰って勉強っていっても、ほんの少ししか出来ていないので・・・(泣)
去年よりは、勉強しているつもりだけど、まだまだ、予定通り行ってないのです〜(泣)
本当に、今回はクビ?を賭けての試験なので・・・。(面接のとき、とりあえず、後1科目で合格ですっていったし・・・)
他の先輩とかも持ってないのに・・・理不尽なプレッシャーしか、かかってこないんだけど、合格して、言いたい事いってやろう!!!。


お名前   コメント

へいと 図書館って混みますよね、特に今の時期。 (06/07/29 19:50)


[前] 資格受験。 | [次] 最近・・・。


未来飛行TOP

タイトル一覧 月別