日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


未来飛行


 ■ 2006/07/03 (月) 7月。


なんだか月日が流れるのが早い気がする。もう、7月・・・なんだ。
年を1つづつ重ねていくうちに、時間が早くなっている気がする。小学校の頃とかなんて、すごい時間がたくさんあった気がするのに、今は、ただひたすら時が流れていくだけ。

毎日を大切にしなきゃな〜。(まあ、そんなに真剣に考えると人生疲れるだけなので、息抜きも必要だけどね。)だから、メリハリをつけて、小さな目標を持って、楽しもう。

そこで、目標をたてよう。
今、少しずつだけど勉強している資格を取得することと、
煙草の量を、1日5本くらいに減らしたいと思うんだ。
煙草の値段も上がったし(怒)
とりあえず限界まで吸わないよう挑戦してみよう。

辛い?目標ばかりじゃあ、面白くないので、あと、もうひとつ、旅行とか楽しい目標を立てたいんだけどな〜・・・?浮かんでこない・・・(泣)

まあ、とりあえず、この目標を頑張ってみるか^^。

それと、W杯ベスト4決まった。どこが優勝するか、楽しみだな〜^^。


お名前   コメント

太陽 >じょうちょ。さんへ いえいえ・・・^^。旅行もいいね〜。生活の為もあるけど、その目標のために、仕事してるみたいなものですしね。 (06/07/05 23:45)
太陽 >壮健美茶さんへ 本当にただでさえ高い税金払ってるのに、煙草代もったいないですよね。一般庶民には苦しい時代になってきました(泣)頑張って辞めたいです^^。 (06/07/05 23:40)
太陽 >ともさんへ お初です。半年も煙草、辞めれてたのに復活されたのですか・・・本数は若干減らしてます。 (06/07/05 23:38)
じょうちょ。 前向きな日記で☆見習わなければ!! 私も旅行予定立てるつもりです!絶対行くよ今年こそ☆ (06/07/04 00:41)
壮健美茶 月日の経つのは、本当早いですね。煙草代も上がってしまいましたが、やめきれません。本数減らすように心がけていますが・・ (06/07/03 23:45)
とも お初です。私もタバコやめられません。去年半年間やめてたのですが、今はニコチンパッチ貼っても無理です。。。W杯面白いですよね。アルゼンチンが好きなのですが負けてしまいました。 (06/07/03 23:22)


[前] 最近・・・。 | [次] なかなか・・・


未来飛行TOP

タイトル一覧 月別