日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


未来飛行


 ■ 2006/06/20 (火) なかなか・・・


資格の勉強はかどらない。
あと2ヶ月きった。
そろそろ、真剣に取り組まなくてはと思う。
でも、仕事でくだらない悩みを持ち帰ると、ただでさえ集中力持続させる力、落ちてるのに全くやる気が出てこない。今日も、前職で見ていた機械を見てくれなーんて軽く言われたが、道具もないから、きちんとした点検が出来なかった。(勿論その事を上の人には話した)当たり前のことだが・・・なんか、腹が立つし、おそらくでしか判断できない分、気になる。ってか、道具ないのに見さすな!クソヤローって思う。

あまり、こんなくだらないこととか、グチグチ考えないように・・・仕事が終わったら、気分を切り替えないといけないんだけどな〜。

明日からは必ず、毎日1時間は、集中して勉強するで!。



お名前   コメント



[前] 7月。 | [次] アドバイスになるかな〜?


未来飛行TOP

タイトル一覧 月別