日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


未来飛行


 ■ 2006/05/24 (水) うざい!!!


どこの職場にもいるのだろうが、うざい奴がいる。
とにかく、よくしゃべる。自分の自慢話(他の人が話している話題にも、すぐ上からかぶせて話をし出す)それから、自分のことは棚に上げて人の評価、仕事も、人に命令することばかりで・・・最悪・・・することないのかな なんともいい仕事だ(トラブルのときも、自分は関係ないって顔していやがるし)、それでもって給料もいいんだろうな むかつくしうざい!!!
なんだか、俺は給料安いのにこき使われるし、ほんと損な仕事しているような気がする。なんかアホらしく思えてさえくる。
でも、飯食う為に、税金とか払う為には、働かないといけないからな・・・生きているだけでも結構お金かかるからな・・・
いい方向に向かうことだけを、祈って、今は続けていくしかないな・・・


お名前   コメント

太陽 >(´・ω・`)しょぼんぬさんへ ほんとに、人間関係も、仕事のうちですよね。10年位でも経験をつめば多少言いたい事言えるようになるんでしょうけど・・・。返信有難うございます。  (06/06/01 22:23)
(´・ω・`)しょぼんぬ しょせん会社にいる限りの人間関係で、それに我慢するのの給料のうちかな、と割り切るのがいいです。 (06/06/01 11:51)
太陽 >みなさんへ 今日も他の人から注意を受けているのに、話に入ってきて、その注意の上からかぶせて、偉そうに文句を言ってきました。最悪・・・「おどれがなんぼのもんじゃ!ワシはお前の部下ではないんじゃ、おどれに文句たらたら言われる筋合いはない」なーんて心の中で思ってしまったので多少態度にも出たと思う。今は悔しいけど、辛抱して、本当に当り障りなく接しないととは思いました。でも、1発顔面ブチ殴ってやりたい(笑) 皆さんコメント有難うございます^^返信連名ですいません。 (06/05/25 22:48)
ゆず うっとおしいね(−−)枕にみたてて殴ったれ(^^) (06/05/25 09:02)
(´・ω・`)しょぼんぬ ↓ナイト2006さんに同じ。当たり障り内容に接するのが吉かなと。 (06/05/25 08:49)
みなき 一種の法則みたいですね。必ずいます、うざいの。無視するのが良いけど、無視したらしたで、あれこれ言ってくるし…。ほんとやっかいです。けど、仕事はその人のためにやってるわけではないので…。お察しします。 (06/05/25 01:30)
ナイト2006 どこの職場でも最低1一人は変な奴がいます。あくまでも職場での付き合いのみで割り切った方がいいです。プライベートの事は禁句ですね。これだと。 (06/05/24 23:11)


[前] W杯と仕事状況 | [次] 記憶力と集中力・・・


未来飛行TOP

タイトル一覧 月別