日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


未来飛行


 ■ 2006/06/08 (木) W杯と仕事状況


そろそろ、W杯が始まる^^楽しみです。
資格の勉強も、怠らないようにメリハリをつけて、W杯見る予定です。勿論、夜中の試合はDVD、HDに録画して^^

仕事の方はというと、人間関係が面倒くさい。前、日記に書いた奴以外にもいる。なんとも、プライドが高いのか?俺に教えたくないのか?質問しても、意味不明の回答が返ってくる事が多い(笑)本当にこの人は、知ってるのかな?と不思議に思ってしまうこともある。
なんか、他の人と話をしているときも、すぐ理解したかのような発言が多いし・・・変な人だ。
あまり、この人にはご教授願わないほうがいいのかもな?(笑)


お名前   コメント



[前] 頑張る。 | [次] うざい!!!


未来飛行TOP

タイトル一覧 月別