日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


未来飛行


 ■ 2006/05/18 (木) 記憶力と集中力・・・


連休も明け、資格の勉強も本格化していかないといけないのになかなか、進まない・・・
記憶力も集中力も落ちてるのかな〜・・・?すぐに、タバコに火がついてしまう。
まだ、試験までは数ヶ月あるが会社からはプレッシャーをかけられてるし(まあ、面接の時点で取れるだろうという上の人の期待と判断で採用されたというのもあるので)合格の自信はあるのですが、万が一って事がおきてはならないと思っています。逆に合格すれば、今の事業所で持ってる人がいない為、自分の立場も、株もあがるだろうが。
みなさん、集中力を増して、効率良く勉強できる方法ないですか?それと、勉強後のお酒って記憶力を落としてしまうのでしょうか?



お名前   コメント

みなき 勉強後のお酒は、良いと思いますが…。血流も良くなるし。かえって頭がさっぱりします、自分は。 (06/05/25 01:32)
太陽 >アニキさんへ 生活にも勉強にもメリハリをつけたいですね。 (06/05/20 23:17)
アニキ 自分は駄目な時はエロサイトとか徹夜で見てますね・・・ (06/05/19 01:13)


[前] うざい!!! | [次] 日本代表決まる


未来飛行TOP

タイトル一覧 月別