日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


未来飛行


 ■ 2006/05/15 (月) 日本代表決まる


大方の予想どうりのメンバーでしたね。
でも、久保が外れたのが以外だった・・・それとMFでは、稲本外れちゃうのではと思ったが・・・もしかしたら、松井が入るかもって思ってた。
オーストラリア戦では、どのメンバーで戦うのか楽しみだな^^小野だけは外して欲しくないんだけど・・・
来月が楽しみだ^^
でも、今ビデオが壊れてるから、DVDレコーダーが欲しい・・・(日本戦以外も見たいし・・・資格の勉強もしないといけないから・・・)でも、車の税金くるしどうしよう???
とりあえず、頑張って仕事しないと・・・今日は、まずまず良い日だった、明日からも順調に仕事が出来ますよーに。


お名前   コメント

太陽 >じょうちょ。さんへ じょうちょ。さんも、恒様(宮本のことね^^)ファンですか^^。結構ファン多いね〜。確か俺と同い年だったはず・・・。仕事大変そうだけど頑張りなね。 (06/05/18 22:26)
じょうちょ。 サッカーは詳しくないのであんまり分かんないけど・・。宮本カッコイイ!くらいな感想で・・・・。シゴトお疲れサマ☆明日もがんばりましょね☆ (06/05/15 23:45)


[前] 記憶力と集中力・・・ | [次] 大丈夫だった


未来飛行TOP

タイトル一覧 月別