日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


未来飛行


 ■ 2005/12/12 (月) 明日から1週間・・・


明日から仕事なのにまだ起きてる・・・(笑)
明日はキツイかも・・・
人間関係など、勿論慣れてはないが、頑張らなければ!!!
じゃあ、そろそろ寝よっかな^^


お名前   コメント

 >ゲラ子さんへ 有難う。次の日は昼飯食べたあとは眠たかったけど、仕事中は寒かったし、大丈夫だったよ^^ (05/12/15 19:41)
ゲラ子 あははっは(笑)それ、ゲラ子もしょっちゅうだ(笑)精神面も大事ですけど体は第一優先でいたわってあげて下さいね☆毎日ストレッチしてから寝るんだ!!(笑) (05/12/14 23:44)
 >kazz05さんへ 有難うございます。本当に焦らずにどっしり構えて行くようにしたいです。 (05/12/12 20:44)
kazz05 あんまり自分にプレッシャーをかけるとしんどいよ。Take it easy!! (05/12/12 20:00)


[前] 俺の現状&雅さんへ! | [次] いまのところ^^


未来飛行TOP

タイトル一覧 月別