日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


未来飛行


 ■ 2005/12/15 (木) 俺の現状&雅さんへ!


俺も、全く溶け込んでないし、偉そうに自分の言いたい事(トゲのある言葉をぶつけてくる)奴がいます。俺は適当に聞いて出来るだけ流すようにって思うんだけど、やはり言ってくる言葉に対して気にはします(泣)だから多少態度にも出てるかも・・・(笑)でも、そんな奴にも仕事を教えてもらわないといけないし・・・出来るだけ下手に出ています。
何年ヶ後には見返してやるって気持ちだけで頑張っています。

自分をしっかり持って、仕事だと割り切って、ただお金を稼ぐために^^

まあ、前職の時のように、いつ帰れるか分からないようなことはないので割り切りやすい環境ではあるのだけど・・・^^


それから・・・
雅さんへ
かなり悩んでストレスを溜められていたみたいで・・・(泣)
元気出してください。また、日記書いてくださいね。応援します^^






お名前   コメント

 >雅さんへ そうですね^^。これを励みに、開き直って次のステップに進んでください^^ (05/12/16 21:34)
 ありがとう!ここで書いていて良かったなと思っています。これだけ励ましてくれる人がいるのだから。 (05/12/16 11:51)
 kazz05さんへ そうですね〜、仕事とプライベートのメリハリをつける事は必要ですね。どんなに仕事で、辛いときでも開き直って休みの日は楽しめる余裕のある強い心を持ちたいです。 (05/12/15 22:24)
kazz05 俺は時間で契約していると割り切って仕事をに接しています。プライベートを充実させる為に働く、そんな感じかな。 (05/12/15 22:05)


[前] また1週間が始まる・・・ | [次] 明日から1週間・・・


未来飛行TOP

タイトル一覧 月別