日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


未来飛行


 ■ 2005/12/09 (金) いまのところ^^


今週は、平和?な日々だったような気がする・・・。勿論、人の輪には入れてはないし、嫌な奴ってか、相性の合いそうにない奴もいる・・・
そんな事は、別に今は関係ない^^どこでも合わない奴ってのはいると思うし・・
今は仕事など教えてもらわないといけない事がたくさんあるから・・・(泣)

まあ人には気を使うが、たぶん向こうの人も気を使ってるのではないかと思う。試用期間中だからかな?そんなことはどっちでもいいか(笑)

これからだな!!!気を抜かないように、人にも気を使いながら仕事覚えなければと思う。

でも、金曜日の夜ってのは幸せなものだ・・日曜日の夜になると嫌になるけど(笑)


お名前   コメント

 >雅さんへ 本当に新しく人間関係築いて行くのって難しいですよね〜時間もかかるだろうし面倒だとも思います。まあ徐々に慣れてくればと思います。 (05/12/11 17:52)
 自分も人交わりが苦手なんで気持ちは分かります。極力詰め所に言って話を聞いてるフリとかしてます。合わない人ってのはどこでもいますよね。そつなく対応して嫌われないようにしてけばいいんじゃないですかね。話して見ると意外にいい人もいるんで。問題なのは根性悪すぎな奴ですね。また月曜日の悲しい気分は金曜日のやり遂げた充実感を得る為のものなんですって。考え方ですやね。 (05/12/10 08:10)


[前] 明日から1週間・・・ | [次] 明日から1週間・・・


未来飛行TOP

タイトル一覧 月別