日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


未来飛行


 ■ 2005/10/30 (日) 本日・・・ってか昨日になるな(笑)


昨日部屋の掃除をしようと宣言したのに、しなかった(笑)相変わらずダラダラしてた。
映画見たり・・・ドラマのビデオ見たり・・・してた(笑)

それから、何か面白そうな本はないかなって思って本屋に行った。なかなか興味のわく本がない・・・(泣) でも、その中で発見したのが「戦艦大和のプラモデルの月間版」、久々に、プラモデルでも作ってみよっかって思った\(^o^)/

さあ、明日は部屋の掃除をして、プラモデル探しでもしよう。





お名前   コメント

 >希望の光さんへ ほんと昔やってたことって楽しいですよねー^^僕は船を作るつもりです^^ (05/10/31 00:26)
希望の光 プラモデルは学生の時によく作っていました。ガンダムのプラモが主でした。ガンダムのアニメをレンタルで見たあとに話のなかで好きになったMSを作ると、なんか楽しいですよ!!Zガンダムってすばらしいかも・・・・・・・・・。 (05/10/30 01:20)


[前] 1リットルの涙・・・ | [次] 現状報告


未来飛行TOP

タイトル一覧 月別