日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


未来飛行


 ■ 2005/10/28 (金) 現状報告


お久しぶり更新です^^。
就職活動のほうは2社ほど書類を提出しました。
1社は採用まで1ヶ月以上時間がかかるとの事だったのですが、興味のある職種だったのでとりあえず(笑)提出しました。
もう一社は、家から通うのが少し厳しいところにある職場なのですが、多少、前職の知識や経験が生かせれるので、かなり本気モードです^^。でも、会社的に経費がかかるから採用しにくいんじゃないかとか考えたりして不安に考えたりします。うまいこといくようにって思っています!!   

それから最近はダルダル君状態です。暇な時間は、有意義に使わなければって改めて思っています。とりあえず、明日は部屋の掃除しよっと♪^^ そして、やりたい仕事の勉強? & 読書の秋にでもすっぺかな・・・?お金もなくなってきたことだし・・・(泣)

毎日、何かして、その中で感じたこと・思ったことを、この日記で綴れるようにしたいです。






お名前   コメント



[前] 本日・・・ってか昨日になるな(笑) | [次] 決意表明


未来飛行TOP

タイトル一覧 月別