日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


未来飛行


 ■ 2005/11/02 (水) 1リットルの涙・・・


ビデオで取っていた、1リットルの涙を先ほど見た・・・

このドラマは毎回見ているのだが、いつもいろいろ考えさせられることがある・・・

生まれてきた命を大切にと・・・本当に思う・・・

誰にでも、死にたくなるほど苦しいこと、つらいことはあると思う。俺だって「今、俺は何をし

ているのか・・・そろそろ俺も親孝行しなければ(どうしよう?)とか・・・仕事をしていた

時もいろいろな出来事で悩んで・・・などなど」どうしようもない自分に悔しくて、叫びたくな

る・・(泣)そして、いろいろ考えすぎ自分に嫌気がさして死にたくなることもある・・・

しかし生きたくても死に行く人々もいる・・・命は一瞬でなくなってしまうこともある・・・

だから、今を大切に・・・命を大切に・・・頑張って生きなければ・・・と思う。

そして親孝行しようと、俺は思う!!!頑張ろう^^!!!


とっても、暗い文章、また「・・・」の多い文章になってしまいました。最後まで、真面目に読

んで頂いた方、有難うございます。俺たちの未来のために頑張りましょう^^何とかなるさ〜^^



お名前   コメント

 >ニャハッさんへ ほんとに重い内容なので(泣)いろいろ考えさせられることはあります・・・いろんなことを考えて(勉強?して)、いい大人?になれればと思います^^ (05/11/03 22:53)
 >雅さんへ、ベルエボックさんへ 確かに、いろいろ考えさせられるドラマです・・・でも、家族の大切さとか、命の大切さを考えるのも大切なことかなーって思います。連名ですいません。返信有難うございます^^ (05/11/03 22:45)
ニャハッ 事実がもとになっているドラマのせいか重い内容だけど、家族のえがきかたで陣内と薬師丸の両親役が良いと思います。それなので見ちゃいます (05/11/03 21:13)
ベルエポック 同様、お涙頂戴の安易な病気ドラマはいらないですよ。 (05/11/03 16:33)
 こういうのあんま見たくないな鬱になるから。ほたるの墓なんかもう見たくないよ。 (05/11/02 11:47)


[前] 明日、一次面接予定^^ | [次] 本日・・・ってか昨日になるな(笑)


未来飛行TOP

タイトル一覧 月別