日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原始日報


 ■ 2006/06/22 (木) ボーナスの時期か


世の中はボーナスの時期。

俺も少ないながらもらえる。

しかし、契約社員の身ではすずめの涙。

車が買いたい、いい部屋にすみたい、寿司がたべたい

友人は金が余りすぎて使いきれないので、頻繁に旅行にいっている。

どうなってんだ・・・

俺の人生おわた

将来が心配だ・・・・


お名前   コメント

原始男 金がないと大変ですよね・・私の給料は21万です。これでは貯金ができません。 (06/06/25 21:08)
Tせ 金が余り過ぎるって…うらやましい… (06/06/25 11:17)
準備中 お初です。自分はもうゲームオーバーしました。元契約社員でボーナスなし、月20万で前年比2割減では、やっていけませ〜ん。 (06/06/22 17:51)
th1969 僕の人生もゲームオーバーの引き伸ばし段階です(同じく契約社員、ボーナス雀の涙)。 (06/06/22 10:11)


[前] 古株 | [次] 独身の身にあせりをかんじる


原始日報TOP

タイトル一覧 月別